よし記た!

絵を描くことが好きな人が自作の漫画やイラストなどを公開しているブログだよ。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!イラストコンテスト

先週、

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!イラストコンテスト』に

pixivを通してイラストを応募した。

 

ポケモン大好きなんだ。

 

 

ポケモンのイラストを描いたのは小学生ぶり。

ポケモンの思い出をいっぱい思い出した。いいなあ。

 

2本試しに線画を描いてみて、吟味してみた結果、

両方色をつけて出してみた。

 

 

【ポケモンキミにきめたイラコン】「こいつたちがい〜る〜!」イラスト/ヨシキ [pixiv]

 

色鉛筆でアニメの思い出深いキャラクターを好きなように描いた。

ちょっと色が薄くなったかな。

タイトルは初代のオープニングテーマから持ってきたんだけど、

少しふざけた感じになっちゃった。笑

 

 

【ポケモンキミにきめたイラコン】「ピカチュウと一緒」イラスト/ヨシキ [pixiv]

 

もう一つシンプルにサトシとピカチュウを。

気分で、緑っぽく描いてみた。

 

 

 

たくさんの人に見てもらえる機会ができて嬉しい。