よし記た!

絵を描くことが好きな人が自作の漫画やイラストなどを公開しているブログだよ。

久々に戻ってみました

久しぶりに更新してみようと思いました。

 

本日は前に書いていた記事の

“4年前くらいに作ったキャラクターを久しぶりに絵にしています”

と書いていた分の絵を載せようと思います。 

 

yoshi-kita.hatenablog.com

 

前と比べてどのくらい変わったかなあと思ったのでやってみようと思った次第です。 

 

 

 これが四年前ほどの絵。

 

f:id:kunanto:20161111165939j:plain

Gペンで描いた初の漫画の一コマ。

セリフは過去の手作りホームページ用のもの。

 

ちなみによく描けた(当時の)一コマであります。

 

 

 

そして、今年描いたものがコチラ。

f:id:kunanto:20161111165945j:plain

 

「顔違っているじゃねえか!」

その通りです。

好きに描いていたら、元の比較することを忘れていました。

 

比較するキャラよりも周りが(笑)