よし記た!

絵を描くことが好きな人が自作の漫画やイラストなどを公開しているブログだよ。

今週のラフスケッチその2

よりぬきラフスケッチ。

いい感じで描けたものを載せています。

 

 

 

 

f:id:kunanto:20160627213340j:plain

 

このクマの体型が気に入ってます。

 

f:id:kunanto:20160627213343j:plain

 

おでこボーイ。

 

f:id:kunanto:20160627213345j:plain

 

ツインテールガールその1

 

f:id:kunanto:20160627213344j:plain

 

おでこボーイ改といったところでしょうか。

 

f:id:kunanto:20160627213346j:plain

ツインテールガールその2。

表情実験。

 

 

f:id:kunanto:20160627213348j:plain

その3。

表情がやらかくて、明るくて元気な子を描こうと思っていたのですが、

キリッとした顔を描いてしまう。

ちょっとボーイッシュに。

 

 

f:id:kunanto:20160627213347j:plain

お前こそ誰だよ?

 

 

f:id:kunanto:20160627213350j:plain

先ほどは凛々しくなってしまったので、ベクトルを変えてみたところ

いたずらな顔に。

 

このような表情をよく描いてしまう(笑) 

 

f:id:kunanto:20160627213349j:plain

ヘトヘトに。

 

f:id:kunanto:20160627213351j:plain

ブイ!

 

 

 

 

f:id:kunanto:20160627213352j:plain

 

小学生の時、よくノートに謎の生き物を描いて遊んでいました。

ふと思い出し描いてみたらその時の感覚が蘇ってきました。

ネーミングも感覚でつけています。

 

あの時と違っているのは生き物の手前に人間キャラが加わっていることかな。

こいつら何企んでるんだろう。