よし記た!

絵を描くことが好きな人が自作の漫画やイラストなどを公開しているブログだよ。

7日間のイラスト“連日描き”から

一週間ほど描き続けてイラスト6枚。

 

f:id:kunanto:20150707215841j:plain

 (トレース用の下絵とボツ群)

 

 ちょっと大変になってきちゃいました。

 連日でイラストを描いていると、さすがにインスピレーションが弱くなってきました。

 

 

なので休息を入れていこうと思います。

人を元気づけるにしても、こちらが

くたびれてしまってはプラマイゼロになる訳です。

 

 

またキャラクターを描くとき、描いていて楽しい感覚があるときに

いい表情がよく宿るのが多いこともある訳で、

“連日描き上げ期間”は終了しちゃいます。

 

 

漫画も描きたいので、

イラストはマイペースに描き上げては載せようと思いますぜ!