よし記た!

絵を描くことが好きな人が自作の漫画やイラストなどを公開しているブログだよ。

一日一枚描いていこう!

2ヶ月ぶりの更新だ。

 

 前記事から期間には

うごくメモ帳のコンテストに出した『怪盗九条さん』にCDから取った音楽をつけて編集したり、

(CDには著作権があるので、載せることはできなさそう)

 

 

前に、友達からニンテンドーDSiを借りて作ったメモ『ジョジュの目玉焼き』を3Dバージョンに若干の修正と編集を加えてみるなどしていた。

(2Dバージョンはpixiv見れるよ。是非どうぞ)

【アクション】「ジョシュの目玉焼き」イラスト/Yoshi(トンナクナキ) [pixiv]

 

 『怪盗九条さん』にとても力を注いでいたようだ。

少しばかり、脱力していた。

奴め、創作意欲まで盗んでいきやがったようだぞ。

 

一日一枚

唐突になるが、一日一枚を目標にイラストを描いて載せていこうと思う。

 

現在、とても元気付けたい人がいるので、描いた絵を毎日持って行きたいのだ。

 

そのモチベーションのためにも、イラストを載せていきたい。

 

2015/06/30 

f:id:kunanto:20150701224632j:plain

 

 

2015/07/01

f:id:kunanto:20150701225127j:plain

 

 

とりあえずノリで描いていくよ!