よし記た!

絵を描くことが好きな人が自作の漫画やイラストなどを公開しているブログだよ。

赴くままに!

ブログ始めます

ブログの最初をどう切り出そうか考えてみたけど、

面白いのは浮かばなかった。

 

 

僕の趣味は

映画鑑賞に漫画描き、そしてランニング。

 

どれも一人で完結してしまう。

でも、どれも他の人と共有したり、

見せ合ったり、

話題にするともっと楽しい。

 

 

だからブログで広がらないかなと、ちょっとだけ期待を乗せて

webに流してみようと思う。

 

書き出したら記事を書きたい思いで、

日々も活性しないかなと願いも込めて。

 

 

 

 最初のイラスト

ブログのトップに

「恥ずかしいけど最初くらいイラスト載っけよっかな〜」

って気合入れて描いてみた。

 

f:id:kunanto:20150323225730p:plain

ピクシブのリンクから画像に変更しました)

pixivにも描いたけど

なんとサイズが合わず、

また絵がトップ画に合わずで採用断念。

 

時間おいて見てみるとトップ画に載せるのは恥ずかしくなってきた。

きっとこれでいいのだ(笑)